vcm_s_kf_repr_832x624


(沖縄のシャック)


 引っ越しは 何年ぶりだろう。幼少期は 小倉ー青森県七戸ー八戸ー秋田県大森町(横手からバスで、1時間)-


 その後 大阪(住吉区)-大阪府(羽曳野市)-東京(深大寺)-東京町田市ー沖縄県(豊見城市会社の社宅)-

 その後自宅(現在)-4月後半(町田市) というような感じですが 現在の場所が一番長く37年ほどお世話になり

 ました。考えると 早いですね時間が過ぎていくのは・・・・・・爺様になっても仕方ありません。
 

 今度は関東地区のコールサイン(JL1AJQ)でまた DXを楽しみたいと思いますが。。。どうなかな。。。。

 一度、那須のシャックを整理しないといけませんし、細かくSWR調整をして運用していきたいと思っています

 沖縄では YAESU系でしたが 那須ではアイコムでそろえようと思っています。一応KWは 許可されていますが

 滅多にPWR UPする事は ありませんでしたけど 今度は落ち着いて運用できそうです。ただ 残念なのは

 沖縄のコールサインが・・・維持できるか?どうかが問題です。。。。。。